« せつないなぁ | Main | 手続き »

2006.01.31

せつないなぁ

今日は定時で退社し、車を買ってきました。
レガシィB-SPORTに決めました。
納車は2月中旬の予定。

明後日には、ファミリアを引き取りにくるとのこと。
なんだかせつないなぁ・・・。
最後のドライブとかできなかったしなぁ。

昔、トヨタのCMで、セリカXXが下取り車で
「いい車だったんですよ・・」とか言っているオーナーがいて
それを営業マンがあっさり引き取って帰るのがあったと思いますが
そんな景色にもならず、昼間私がいない間に持って行かれることに。
見送りもできないのだねぇ・・・。

ただ、そんな場面になったら、せつなくてうるうるしてしまいそうだから、それもいいかもね。
横浜・新潟・博多・山形・横浜・新潟と、ずっと一緒だったから、
想いも強いのだけれど。

今夜と明日、目に焼きつけておかないとな。
明日の昼休み、戻ってきて最後に写真撮っておこうか。

お願いして、形見にステアリングを回収してもらうことにしました。
そんなの私だけかと想ったら、意外にそういう人、いるそうです。

画像は元気だった頃のファミリアと私@開陽台
2005年夏のもの。

IMG_2529

|

« せつないなぁ | Main | 手続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14962/8437002

Listed below are links to weblogs that reference せつないなぁ:

» セリカXX CELICA XX (トヨタ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「セリカXX CELICA XX (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相... [Read More]

Tracked on 2006.04.12 at 22:37

« せつないなぁ | Main | 手続き »